サイコパス野郎

よく変わってるねと言われる変人です。

私は...(I am ...)

 物事を書くときに私が一番重要だと思っていることは、「説得力」だ。

 

 例えば、貧乏な人間が金儲けの策を説いたところで信用できる人間がいるだろうか。

 

 情報は「確からしく」ないと価値が下がってしまうと考えている。

 

 そこで、このブログにも一定の担保として、書いてる私はだれか?を簡単に説明していこうと思う。

 

 私は27歳男性で、現在無職、5ちゃんでいうところの、働きたくないでござるを体現したような人間である。

 

 趣味はピアノ演奏とVチューバー、ゲームなどである。

 

 要は世間でいうところの「プー太郎」というやつである。

 

 まあ、自分の貯金で生活しているんだから誰に文句言われる筋合いはないのだ(笑)

 

 お明るく楽しく生きたっていいじゃないかということを伝えることが出来ればと思っている。