サイコパス野郎

よく変わってるねと言われる変人です。

No-Title...

 私は本質を探究することが好きだ。

 たとえそれが私の世界における「本質」であっても、一定の精神哲学のようなものを自分の中に構築することに意味があると思っている。建築でいうところの骨組みのようなものである。

 

 ブログなんてもちろん初めてで、「です、ます、である」調で堅苦しく記述してしまう。文章はツイッターで「腹減った」程度のつぶやきをするか、学生時代の卒業論文くらいしか書いたことがない。

 

 こんなカタブツのわたしでもアイドルを推していたり、5ちゃんねるのまとめサイトを読んでいるくらいだから、人間というものはわからない。

 

 このような感じで拙くて恥ずかしい価値のない文章をだらだら書いていこうと思う。

第一の目標は続けること。第二の目標は楽しむことである。

 

 なんにでも続けることに意味があると思うし、楽しまないとなんでも損だという楽観的な思考によるものである。

 

もし、私の市場価値0の文章を読んでくれる方、もしくは読んで何か心を動かせる文章を書けたのならばこの上ない幸せである。